観察、理論的思考、手を動かすことによるジャンプ。3つの間を行き来しながら共に思考しよう。
1977年生まれ。准教授。
東京大学大学院学際情報学府博士課程修了。
哲学と知覚論をベースに芸術研究の新たなパラダイムを構想する。研究指導と映像芸術スタジオの指導を行う。
著書『ゴダール的方法』(インスクリプト)、『美術史の7つの顔』(共著、未來社)、『ディスポジション:配置としての世界』(共著、現代企画室)。
東京大学大学院学際情報学府博士課程修了。
哲学と知覚論をベースに芸術研究の新たなパラダイムを構想する。研究指導と映像芸術スタジオの指導を行う。
著書『ゴダール的方法』(インスクリプト)、『美術史の7つの顔』(共著、未來社)、『ディスポジション:配置としての世界』(共著、現代企画室)。